全ての記事の表示

亀田の夏祭りね~亀田興毅も亀田大毅もなんだかね・・・
2007/06/28
低調なシニア向けケータイですか・・・将来的にも厳しいんじゃないでしょうか?
2007/06/25
竹内結子って中村獅童との離婚でなんだか多分に得してますね・・・
2007/06/24
三社祭の宮出しやめますか・・・残念ですね・・・
2007/06/23
都内の温泉施設に問い合わせ殺到するにきまってんじゃん!!
2007/06/21
日産のゴーンさんって本当に凄いのか?カリスマ性に疑問です。
2007/06/20
ネット通販て恐いですね・・・でも便利だしな~
2007/06/16
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドでチョウ・ユンファの出番が・・・
2007/06/16
眞鍋かをり麒麟の川島明との熱愛の核心を頼むよ~!!
2007/06/15
南海キャンディーズ・静ちゃんに熱愛?山ちゃんはどうする!!
2007/06/13
そりゃ~「ねんきんあんしんダイヤル」に電話も殺到しますよ!!年金記録漏れ問題はどうなることやら・・・
2007/06/11
バーガーキングの「テリヤキワッパー」VSマクドナルド「メガてりやき」???感想about
2007/06/08
トヨタのハイブリッドカーは売れてんだな~日産やホンダにマツダは大丈夫
2007/06/08
ETCをすり抜け?高速道路の料金くらい払ってください!!
2007/06/07
WiiってPS3よりもそんなに売れてるの?DSliteは売れてんの理解できるけど・・・感想about
2007/06/07
年金の記録漏れが新たに発覚???大丈夫かな~
2007/06/07
資源の無い国・日本にとっては羨ましい話ですね・・・
2007/06/06
住民税・所得税の来月からの増額って辛いですね・・・更に定率減税の廃止か・・・感想about
2007/06/06
絢香が欧米へ進出・・・新曲が世界同時配信?
2007/06/06
モーニング娘。の藤本美貴なんかの不祥事に中澤裕子が語った?
2007/06/06
藤原紀香が陣内智則との披露宴についてブログで・・・紀香魂も読まねば!!感想about
2007/06/04
吉永小百合さん・石田ゆり子さんが夕張で植樹だそうで・・・
2007/06/04
ビビアン・スー久々に見ましたけどイイですね!!
2007/06/04
やっぱり最近じゃ大食いはギャル曽根ちゃんでしょ?来年はホットドッグの早食い競争エントリーして~!!
2007/06/04
年金の記録漏れの問題には過去にも遡って責任の所在を明らかにして貰いたいものです!!感想about
2007/06/03
資源高の影響?インスタントラーメンの5袋入りが高いんですけど・・・感想about
2007/06/02
練り歯磨きに有害物質だなんて・・・モラル以前の問題です!!
2007/06/02
なんだかモーニング娘。の存在価値って・・・藤本美貴が庄司智春との一件で脱退か~
2007/06/02
年金支給漏れ問題は実に悲しい話です・・・。
2007/06/02
牛若丸あきべぇ亀田家を卒業?
2007/06/02
藤原紀香と陣内智則の披露宴による特需か~芸能人て凄いな~!!
2007/06/01
年金問題は本当に困ったものです!!皆さん確認されました?
2007/06/01
カリスマ主婦も離婚すれば・・・しかし芸能人は離婚が多いな~
2007/06/01
何?巨人のクロマティがプロレスだって!!おいおい・・・
2007/06/01
携帯電話CMでドコモの反撃って何?やっぱauだね!!
2007/05/31
なんだか搾り取られるばかりで生活苦しいな~
2007/05/31
日本の平和度ランキングは何位かな?安全神話・・・
2007/05/31
お客の忘れ物を着服するなんて!!許さん!!
2007/05/30
リポビタンDの新型?リポビタンファインですか・・・CMに寺尾聰、夏木マリ、原沙知絵、小栗旬を起用ですって-感想about
2007/05/30
これって藤原紀香と陣内智則のリアル暴露本?紀香魂ね~・・・感想about
2007/05/30
はしか患者が増大の一途をたどってますけど・・・
2007/05/29
ミス・ユニバースで今年は森理世さんがグランプリ!!知花くらら さんに続いて・・・
2007/05/29
織田哲郎さんがZARDの坂井泉水さんへ・・・
2007/05/29
なんっだか相撲界もドロドロですね・・・大相撲人気が復活するのは・・・白鵬が横綱か・・・
2007/05/29
ZARDの坂井泉水さん・・・「負けないで」「揺れる思い」と大好きだったのに・・・
2007/05/28
筋肉番付で御馴染みのマッスルミュージカルですが内情はドロドロですな・・・
2007/05/28
ゆとり教育やめt週休2日を廃止するの?個人的には大賛成ですね。
2007/05/28
マジっ!!24時間テレビ、今年のランナーは欽ちゃんなの?高齢だけど大丈夫?
2007/05/28
何!!国家資格を持ったメイド?中国に新手のメイドカフェですか?感想about
2007/05/28
誰か亀田家を大人しくさせてくれ~!!
2007/05/27
年金は払った分は権利として正確に支給してください!!
2007/05/26
杉浦太陽・辻希美が禁酒禁煙?お酒とタバコがどうしたも?
2007/05/26
ANAもガソリン代値上げか・・・燃油サーチャージ料金てクセモノです!!感想about
2007/05/25
保育料の滞納とかって絶対に許せません!!感想about
2007/05/25
モーニング娘。の藤本美貴と品川庄司の庄司智春の熱愛発覚!アイドルとお笑いjか・・・感想about
2007/05/25
たとえウイルスソフト使ってても気をつけましょう!!感染してからでは大変です!!感想about
2007/05/24
マイケルジャクソンを呼ぶのにブルネイの王子様は大枚はたきますか・・・感想about
2007/05/24
国によって時間の価値という考え方も変わるもんですね・・・感想about
2007/05/24
車の大型免許に駆け込み需要が発生?感想about
2007/05/24
救急車とかは正しく利用しましょう!!
2007/05/23
携帯夏商戦ですか・・・au・ドコモ・ソフトバンクだったら・・・感想about
2007/05/23
南野陽子に熱愛発覚!?
2007/05/23
堀北真希が男役ですか・・・小栗旬との共演が楽しみです。感想about
2007/05/22
メガマックにメガてりやき・マクドナルドはメタボリックシンドロームとかどう思ってんだろう?感想about
2007/05/22
イナバウアーと云う名の商品名か・・・そんなビール飲めたら良かったな・・・感想about
2007/05/22
任天堂DSで英語の勉強ですか・・・効果の程は?「英語漬け・もっと英語漬け」じゃダメなの?感想about
2007/05/22
タバコの値段が上がれば禁煙せざるおえないですからね・・・感想about
2007/05/22
マジで大手の銀行は即刻法人税を収めて欲しい!!甘えは禁物っス!!
2007/05/21
中村勘三郎が反論?結局は他人のせいですか?
2007/05/21
映画・パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのワールドプレミア試写会に新庄?感想about
2007/05/21
歌舞伎俳優って案外セコイんですね?金に汚いのは粋じゃないと思うけど・・・感想about
2007/05/21
日本茶検定?世界遺産検定?色んな検定がありますね!!
2007/05/21
ナニナニ?「ほしのあき」が保存版写真集を発売だって?
2007/05/21
ビーチバレー浅尾美和、西堀健実コンビが3位だったそうで・・・感想about
2007/05/20
アキバ発ラーメン缶?おでん缶に続くヒットとなるか?感想about
2007/05/20
カップ入りコーヒーでスターバックスのとか結構売れてますモンね!!缶コーヒーよりはね・・・感想about
2007/05/20
まだ14才の成海璃子ちゃんが教師役ですか?
2007/05/19
ウナギイヌがマスコットキャラクター???相性抜群で期待できそうですね!!
2007/05/19
高見盛は合コンでお盛んなようですね?
2007/05/19
新幹線が満身創痍って何?このニュース笑えます!!
2007/05/18
BIGの売り上げが驚異的な事に?誰に幸運の女神がね・・・感想about
2007/05/18
久本雅美といい青田典子といい負け犬キャラが台無しですね?
2007/05/18
予防接種のワクチン大事ですね。はしかが流行するなんて・・・感想about
2007/05/18
8GBのmicroSDカードをサムソンが開発したの?凄いな~感想about
2007/05/17
本来より年金の支給額が少ない人がいる?きちんと仕事してるのですか?
2007/05/17
言葉を喋る「すずめ」???すんごい羨ましいんですけど・・・犬とか猫も喋れるかな?
2007/05/17
青田典子に結婚・離婚歴が発覚?あれっ負け犬じゃなかったの?
2007/05/17
ルー大柴の前向き思考が羨ましい?本当に福山雅治と紅白でれたら驚きです!
2007/05/16
医者に車の運転やめるように言われたらね~・・・
2007/05/16
秋の大型連休?そんな事より・・・
2007/05/16
ギャルルに安部なつみの妹・安倍麻美が加入?辻ちゃんは?
2007/05/15
両替に使われた、おもちゃ1万円札は福沢諭吉の顔にひげが描かれていたって?
2007/05/14
ロッテのガーナミルクチョコレートのCMはいいですね!長澤まさみ、堀北真希、榮倉奈々、森迫永依、夏帆、小倉優子、上戸彩と皆かわいいです!
2007/05/14
仕事の将来に不安て・・・今のサラリーマン誰だってそうじゃないの?
2007/05/14
今時さ外国人の労働者だからって月給6万円・残業代が時給350円てね~やりすぎでしょ!!
2007/05/13
SMAPの稲垣吾郎が二股ないって?本当か?
2007/05/13
宮崎あおいの左手薬指に指輪だって~!!くやし~!!
2007/05/13
USJ 開園以来初の最終黒字!!値上げ効果ってのは寂しいですけどね
2007/05/11
松山千春コンサート2000回!谷村新司(アリス含む)、さだまさし、南こうせつ、THE ALFEEに続いて5組目の快挙だそうで
2007/05/11
昨年の経常黒字、2499億ドル=日本抜き世界最大だって!!本当なのか?
2007/05/11