全ての記事の表示

人気力士の高見盛が将来のお嫁さんを募集?しかし本当に結婚したいのかね?
2007/05/10
安売り家電の大手ヤマダ電機に立ち入り???
2007/05/10
ディズニーのパクリ石景山遊楽園を超えた!大胆すぎる新たなニセモノの正体とは?感想
2007/05/10
ソフトバンクがホワイトプランなんかのピーアール・携帯電話で頑張ってるようですね!auとドコモに追いつけ追い越せです!感想
2007/05/10
平成になってから東京都内最速の早くも光化学スモッグ注意報が発令されたそうです
2007/05/10
アンガールズ田中卓志、安田大サーカス・クロちゃん、品川庄司の庄司智春が作家デビューのロンドンハーツでのドッキリ企画とはいえ・・・感想about
2007/05/09
ディズニーランドが屋内型のテーマパークを建設?感想about
2007/05/08
モーニング娘。辻希美と俳優の杉浦太陽が結婚&妊娠2ヶ月?時東ぁみ・ギャル曽根はどうすんの?感想about
2007/05/08
ふるさとに収める事ができる?何かメリットあるのかな?
2007/05/08
小学生の漢字の読み書きがヤバイそうで・・・感想about
2007/05/07
凄い!!100円が1000万円だって!!こりゃ~馬の人気が出るかもね!!
2007/05/06
まあブッシュさんの支持なんてこんなもんでしょ・・・もっと少なくなって辞めてくれ!
2007/05/06
絶叫系マシンのジェットコースターでのトラブル恐ろしすぎ・・・テーマパークや遊園地のアトラクションは安全第一でしょ・・・
2007/05/05
ビーチバレー浅尾美和の人気はエスカレート?盗撮まででてくるとはね・・・カメラ小僧もゴルゴ13みたいです
2007/05/05
携帯電話って新規と機種変更どっちがお得?携帯を買い換える時に毎回???-感想about
2007/05/05
安倍さんのグッズが売り上げ不振だそうで・・・支持率と同じですね・・・感想about
2007/05/04
杉田かおるゴーストライター?暴露本?ちょっと暴走しすぎじゃないか?
2007/05/04
壊して立証を不能にさせるって何だか凄い事だと思うんですけど・・・感想about
2007/05/03
公式ブログにて相川七瀬が妊娠8ヶ月でライブやると宣言!!そんな状態でライブできんの?感想about
2007/05/03
このディズニーランドそっくりのテーマパークが中国は北京にある?石景山遊楽園って何?感想about
2007/05/03
カラオケで催涙スプレーって本当に同級生?友人?-感想about
2007/05/02
ダウンタウンの松本人志の映画作品・大日本人がカンヌ映画祭?感想about
2007/05/02
KAT-TUNの赤西仁が、スムーズに復帰?亀梨和也とか田中聖に他のジャニーズのアイドルはどう思ってんのかな?-感想about
2007/05/01
うどんブームの中、讃岐うどんが環境汚染の原因に?全く持って意外です・・・感想about
2007/05/01
菊地凛子やブラッドピットで話題の映画・バベルを見て体調不良になる人が?明日は映画・スパイダーマン3の公開日だ!!-感想about
2007/04/30
矢沢永吉の人気って今も昔も相変わらずですね!永ちゃんポスター欲しい~!!感想about
2007/04/30
ドラマ瑠璃の島の成海璃子ちゃんて本当にカワイイな~!映画・あしたの私のつくり方を観に行かないと!!-感想about
2007/04/30
安藤美姫・浅田真央・織田信成・小塚崇彦フィギュアスケート・ジャパン・オープン日本優勝おめでとう!
2007/04/30
高層マンションの建設ラッシュで供給過剰が心配です!!バブルの再来は勘弁願いたい!! 
2007/04/29
やきとりの日ですか・・・焼き鳥が好きな人には溜まりません!!土用の丑(うし)のウナギに負けるな!! 
2007/04/29
ビーチバレーの浅尾美和の人気が凄いみたいでね!!カメラやビデオで撮られるってグラビアアイドルみたいです!!
2007/04/29
ビーチバレーの浅尾美和の人気が爆発ですか・・チケットにプレミア???感想about
2007/04/29
土屋アンナが結婚?だって左手の薬指の指輪って・・・感想about
2007/04/29
高島屋も考えましたね!!声を掛けて欲しくないお客だっていますもんね・・・感想about
2007/04/28
映画・HEROの撮影順調そうですね。SMAPの木村拓哉(キムタク)がどんな演技を魅してくれるか楽しみです!!松たか子やイ・ビョンホンとかには・・・感想about
2007/04/28
インドでのキス事件に法律家の面々の反応は別れてるようですね・・・感想about
2007/04/28
犬はうれしい時、右へしっぽを大きく振るっていう論文?犬が嫌いな人には役に立つかも?-感想about
2007/04/28
GW(ゴールデンウィーク)の天気は悪くないみたい!!行楽地や温泉などに出かけよう!!大型連休最高!!
2007/04/28
アキバ・秋葉原に潜む闇のサイクルってね~日本全国で同じ事は起こってるんじゃないでしょうか?ネットカフェ難民とか最近の若者は大丈夫かな?感想about
2007/04/27
リチャード・ギアがインドで大変な事に???キスも程ほどに・・・
2007/04/27
日産自動車が減益だそうで・・・カルロス・ゴーン社長は大丈夫?トヨタやホンダに負けないで!!感想about
2007/04/27
大学生が急性アルコール中毒で亡くなったそうですが・・・サークルの飲み会って危険ですね
2007/04/26
蒼井優ちゃんに激ヤセ疑惑?まあ激太りよりイイけど大丈夫かな?ダイエットとかしてんの?感想about
2007/04/26
液晶テレビやDVDレコーダー・HDDレコーダーの家庭への普及率ですか・・・感想about
2007/04/26
深キョンこと深田恭子ちゃんが熱愛発覚!!今度の相手はイケメン・載寧龍二だって!!感想about
2007/04/26
たけし軍団の、つまみ枝豆の妻で、タレントの江口ともみさんがロケ中に・・・ケガ???感想about
2007/04/25
宇宙人が住んでるかも知れない惑星発見?それって地球人みたいに生活してる人や動物がいるって事?映画・猿の惑星みたいだったりして・・・
2007/04/25
元・光GENJIの諸星和己がKAT-TUNの赤西仁について語った?亀梨和也とかはどう思ってんのかな?
2007/04/25
土岐田麗子とインパルス堤下敦の交際は上手くいってるようですね!!
2007/04/24
KAT-TUNの2dアルバムがオリコン1位を獲得!!これも赤西仁・効果?亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一とかはどう思ってるんだろう?
2007/04/24
日本テレビ恋のから騒ぎ・明石家さんま・13期メンバー倉田麗華・興起チルドレン???なんじゃそら?
2007/04/24
宇多田ヒカルとの離婚の真相を紀里谷和明さんが語ってますけど・・・芸術家?ふ~ん・・・
2007/04/24
ジャニーズKAT-TUNの赤西仁がメンバーに復帰?亀梨和也とメンバーの中心が揃ったんで土壇場ですな・・・-感想about
2007/04/20
大阪市の職員の学歴誤魔化しが1000人を超えたって!!マジで、ふざけんな!!
2007/04/20
時代は二つ折りケータイですか・・・携帯電話の使用者の7割が次の携帯も二つ折りだそうで-感想about
2007/04/20
オダギリジョーの映画・東京タワーが満足度1位だそうで・・・感想about
2007/04/19
ベッカムの誕生日プレゼントは凄いな~!!サプライズ全開じゃん!!-感想about
2007/04/19
耐震計算ミスを11年間も報告しなかったって???そりゃマズイでしょ!!感想about
2007/04/19
中国のタクシーはニンニク臭いか?北京オリンピックへ向けてのマナー向上PRだって!!感想about
2007/04/18
野球・米メジャーでレッドソックス松坂大輔 ・岡島秀樹が登板したようですが???試合結果は???感想about
2007/04/18
韓流スターのイ・ビョンホンとSMAP木村拓哉が映画HEROヒーローで共演ですって!!感想about
2007/04/18
福井さんは金利を上げる気マンマンみたいですけど・・・早く預金金利をあげてくれ~!!感想about
2007/04/17
ペナルティのワッキーが路上でキスだって!!お相手は女優か?グラビアアイドルか?気になります!!感想about
2007/04/17
チンパンジー賢いな~!!思わず映画・猿の惑星が頭をよぎったよ・・・感想about
2007/04/17
愛川欽也とうつみ宮土理の関係ってどうなっちゃうんだろう???韓流スターに嵌ってる場合じゃないよ!感想about
2007/04/17
お寺で電子マネーが使える?Edy・PASMO・Suicaとかって最近便利になってますけど参拝とかはね~御利益あんのかな?感想about
2007/04/16
スーパー大手のイオンがレジ袋の半減か・・・極端な有料化は勘弁ですけど・・・感想about
2007/04/16
山口紗弥加が藤原紀香の代役で舞台ですか・・・頑張って欲しいものです!!感想about
2007/04/16
映画・オダギリジョーの東京タワー オカンとボクと、時々、オトンがSMAPキムタクの武士の一分を超えたって???-感想about
2007/04/16
体感器の使用なんて止めましょう!!吉宗なつかし~な~!!感想about
2007/04/16
アシカがサーフィン中の女の子を襲った???水族館のアシカは愛嬌たっぷりなのに!!感想about
2007/04/16
謎の洗浄剤配布はリフォーム業者、配管工事勧誘が目的だったって???感想about
2007/04/15
宅八郎さんが立候補???おいおい森高千里の人形とかアピールすんなよ!!感想about
2007/04/15
あのグーグル(Google) がまたもや買収???ダブルクリックの買収はYouTubeよりも巨額です!!感想about
2007/04/15
今度はテレビ朝日のワイド!スクランブルが番組をパクったってさ???番組捏造問題といいいい加減にしろ!!感想about
2007/04/14
洗浄剤を配る男の集団って不気味すぎ!!何を考えてるんだろう???感想about
2007/04/14
大阪市の職員の約400人が大卒を高卒と誤魔化してたなんて???笑っちゃいます!!感想about
2007/04/14
最近キヨスクがやたら閉まってると思ってたけどリストラが原因か・・・感想about
2007/04/14
生命保険各社の保険金の不払いの調査結果に驚愕です???感想about
2007/04/13
土佐犬に限らず犬や動物は舐めちゃいけません!!感想about
2007/04/13
トヨタ自動車の車とかハイブリッドや環境技術の研究開発費が1兆円だって!!日産やホンダの倍くらいあるじゃない!!感想about
2007/04/13
ジャッキー・チェンがスタントを使用してたって???嘘ですよね!!感想about
2007/04/12
PASMO(パスモ)の販売停止へ批判が多いそうですが???スイカ(Suica)じゃダメなのかな?感想about
2007/04/12
飲酒運転しないと預金金利が優遇って???素敵なサービスしてますね!!感想about
2007/04/11
PASMOが売れ行き絶好調!!って皆に行き渡って便利が普及するとイイですね!!感想about
2007/04/11
陣内智則さんと藤原紀香さんが婚姻届をだしたそうで!!次は披露宴と赤ちゃんか?感想about
2007/04/11
三井住友銀行が金利を取りすぎてたり少なかったり???銀行大丈夫???ー感想about
2007/04/10
保険会社には保険金の不払い調査をしっかりやって貰いたい!!保険に加入する時だけじゃね・・・感想about
2007/04/10
森昌子さんが、元夫の森進一さんを心配してない???夫婦って離婚すると寂しいですね・・・おふくろさん問題・感想about
2007/04/10
「佐賀のがばいばあちゃん」が大ヒットしてる島田洋七さんが吉本興業を離れるそうで・・・感想about
2007/04/10
谷亮子が全日本選抜体重別選手権で優勝できませんでしたが・・・感想about
2007/04/09
吉田照美が朝のラジオ番組やるのか・・・面白そうですな?-感想about
2007/04/09
ミャンマーか・・・懐かしいな~。北であれ何であれ仲良くするのはいいことです。感想about
2007/04/08
香取慎吾がチェ・ジウと共演したいってさ・・・感想about
2007/04/08
えなりかずき初スキャンダルにモジモジってさ~グラビアアイドルとかじゃないんだからね~!感想about
2007/04/08
東北楽天ゴールデンイーグルスが単独3位だそうで!!頑張れ楽天!!感想about
2007/04/07
桜塚やっくん ガングロで登場!エンタの神様で世に出た芸人はいっぱいだな~感想about
2007/04/07
結構、絵画に興味ある人いるんですねモネ展が大盛況だそうで六本木ミッドタウンも凄いんだろうな?
2007/04/07
やっぱり休肝日って酒飲みには大切なんですね!!
2007/04/07
見栄晴オメデタ婚って・・・今年の流行語大賞を狙ってんのかな?結婚&赤ちゃん誕生おめでとう!!
2007/04/07