感想aboutニュース・芸能なんでもこい!!

芸能・ニュースが気になる私が日々色んな出来事・ニュースの感想を綴ってます。ジャンルはニュース・芸能・経済・映画etc宜ければ読んで下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はしか患者が増大の一途をたどってますけど・・・

 しかしこれだけ「はしか」がある特定の世代というか年齢層に流行するとワクチンというものの偉大さを再確認させられますが、それと共に現代人の病気に対する抵抗力の無さにも驚いてしまいます。

 今、はしかの流行に関係ないワクチン接種済みの人たちも予防接種などでは抗体がない新手のウイルスとかが世間というか地球上に蔓延したらどうなってしまうのか・・・考えるだけでゾっとしてしまいます。

 個人的にも昔に比べて風邪とかにかかりやすくなったな~とか思いますし病院や薬に頼らない健康というか体の強さなんかについて再度考えなくてはならないな~なんて思った次第です。

 やっぱり運動不足とかストレスとかも人体に対して多大な影響とかあるでしょうから手軽なとこでリフレッシュも兼ねてジョギングなんかどうでしょうかね?それでは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000025-mai-soci

以上の記事を参考にさせていただきました。
スポンサーサイト

PageTop


当ブログ読んでちょ~だいTOP5

2007/03/19 - ようやくPASMOの利用が始まりましたね!!クレジットカードを利用したオートチャージが「便利そう!! | 感想・ニュース   ∟PASMO(パスモ)の利用が昨日から始まってますが、トラブルがいくつかでてるようですね。少々トラブルもあったようですが概ね順調に進んでる事でしょう。やっぱりJRに私鉄・バスと1枚で利用できるのが心強い限りですが、流行ではないですが今が旬のPASMO(パスモ)なんで1日でも早く利用したい物で... 続きを読む

2007/03/19 - 花より男子の最終回もグッジョブ!でも松本潤と井上真央っていいカップルっすね!! | | 感想・ドラマ   ∟しっかしこの間のドラマ花より男子は良かった!!あっ今は花より男子2ですね・・・。前回のドラマ版花より男子も良かったですが、更にパワーアップした感じで花より男子2リターンズも超激烈に良かったです。  毎回毎回、松本潤と井上真央の切なくって不器用な恋愛の絡みと宇多田ヒカルの歌がリンクするシーンなんて号泣スイッチが連打されて堪りませんでし... 続きを読む

2007/03/18 - 小泉今日子が4年振ライブですか?KAT-TUNの亀梨和也との噂は! | 感想・芸能   ∟ 小泉今日子さんが4年ぶりにライブを行ったそうで・・・。最近は、ドラマなんかで見ることが多かったキョンキョンですが、しっかり歌も歌ってるみたいですね!!往年のファンからすれば歌をうたってこその小泉今日子でしょうから、「My Sweet Home」「あなたに会えてよかった」「サヨナラCOLOR」の3曲だけでなく、もっとたくさんの歌を聴きたかったで... 続きを読む

2007/03/21 - 華麗なる一族・木村拓哉、花より男子2・松本潤、井上真央、ハケンの品格・篠原涼子の最終回も凄いけど平均視聴率が20%って! | 感想・ドラマ   ∟どうやら今クールのドラマの視聴率が出揃ったようですね!!1週間でかなりのドラマを録り貯めて見てる派としては凄い気になるところです。まあ、上位3ドラマは分かりきってましたが「華麗なる一族・木村拓哉」「花より男子2・松本潤、井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部 力」「ハケンの品格・篠原涼子、大泉洋、加藤あい、小泉孝太郎」の中でどれが最終回を1位で飾るかってのが興味あるところでした。結局順位は、上記で書いた順番だったのですが3つとも平均視聴率が20%を超えてるってんで凄... 続きを読む

2007/03/20 - 健康診断の結果にガッカリ・・・医療保険や入院保険の事を考えないと・・・ | 感想・その他   ∟ 先日会社の健康診断があったのですが結果が返ってきました・・・。(このブログは感想とかでなく独り言だったりします。)すると去年まで全てA判定で健康まっしぐらだったのですが、今回の健康診断では何故か胸部のレントゲンと、肝臓にD判定がついていました。  初めての経験だった為、かなりのショックだったりします。職場の皆はB位何の問題も無いといってはくれますが健康だけが取り柄だったりするんで「は~っ・・・」とため息ばかりです。実際、今までは保険(医療保険とか)の事なんて考えた事無く、健康保険は入ってるからいいやなんて軽く考えていましたが入院保険と... 続きを読む

以上の5つの記事が「感想aboutニュース・芸能・映画etc」の中で過去の記事に埋もれちゃってますが読んで欲しいページになります。選んだ基準はアクセスの数が当時多かった順に並んでいます。あ~昔に、こんな出来事があったな~なんて読んでもらえれば幸いです。
まあ、ドンドン読まれるページ作りをしてTOP5が目まぐるしく変わってくのが個人的には嬉しいんですけど・・・なかなかそうはいかないのが現実だったりします。
これからも感想aboutを宜しくお願いします!!ちなみに当サイトはリンクフリーとなっております。それでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。